綴文

綴り文。思ったことを素直に書きます。

ゆるキャン△聖地巡礼編

みさなんおはこんばんちは。 おやこみずいらずです。こないだ友達に 「てめぇのブログ更新しなさすぎだろ、やる気あんのか!!!」 と脅されたのでスマホ片手に震えながら書いてます。。。 さて、念願でありましたゆるキャン△聖地巡礼に行ってまいりました。…

関東アッシー編

年末。 関東に住んでいる昔からの友人を地元までアッシーしちゃろうって計画がありまして。んで行ってきたわけですよ。2泊3日ですた。。。 関東に向かう道中のSAでパシャり。 まぁ、綺麗な富士山だこと。 まぁ、アッシー言っとりますが、関東にいるFPS友達と…

車中泊 名古屋〜和歌山

お久しぶりです。親子水入らずです。 リアルが忙しくなかなか書き出す時間がなく、放置していた 名古屋〜和歌山車中泊旅行の事でも書こうかなと思います。 12月の23〜25日。クリスマス?我々はキリスト教じゃねぇ!アクシズ教だぁ!!って事で気にせず出発。…

古着を買いましたので。

でお久しぶりです。 古着屋さんを巡りまして、可愛い服を見つけました。 リーバイスのタグ付きジーパン。 5900円の半額でした。春先向けの一点ですが淡色で可愛らしい感じ。冬も下にレギンス履いて使っちゃう。楽に履けますので良きかな良きかな。。。 2点目…

2016.夏の車中泊(名古屋〜新潟)

過去の車中泊について綴っていこうかと思います。名古屋〜新潟のルートで車中泊旅をすることになりました。きっかけは、 「大自然に触れ、癒されたい。」 と言う思いからネットで画像を探していた時に「竜ヶ窪」が綺麗と言うことで行ってみることに。 車を購…

はじめまして。

oycomz1rz(親子水入らず)と読みます。私、車中泊でいろいろなところに行くのが趣味です。そんな趣味の様子をこちらに綴っていこうと思っております。どうぞよろしく。こんな感じに車中泊を楽しんどります。古着も好きでいろいろな古着屋さん巡りもしており…