綴文

綴り文。思ったことを素直に書きます。

古着を買いましたので。

でお久しぶりです。

古着屋さんを巡りまして、可愛い服を見つけました。

f:id:oycomz1rz:20161218214951j:image

リーバイスのタグ付きジーパン。

5900円の半額でした。春先向けの一点ですが淡色で可愛らしい感じ。冬も下にレギンス履いて使っちゃう。楽に履けますので良きかな良きかな。。。

 

f:id:oycomz1rz:20161218215522j:image

2点目はこれー。

クイックシルバーのアウター。

オールナイロンでしたが、使用感ほぼ無しのSサイズ。3900円でしたが、無難に良い感じ。

 

f:id:oycomz1rz:20161218215713j:image

3点目。

John Bullのアウター。こちらは2900円。カーキ色が欲しくて値段も手頃なので購入。こちらも使用感がそんなに無く良い感じ。

 

f:id:oycomz1rz:20161218220110j:image

4点目。

黄色と紫のちぇくシャツ。可愛い。

こちら2900円。タグ付きでした。

このシャツデザインが可愛くて

f:id:oycomz1rz:20161218220321j:image

ピロピロ加工してあります。古着感あり、ぐぅすこ。

以上4点でした。

 

古着っぽい古着も好きだけど、新品に近いものを安く買って節約するのも楽しい訳ですよ。

人生、つまんないことや辛いことが多い訳で。その中で何が楽しいのかなんてのは自由なワケで。

 

 

近々、車中泊をしますのでまたアップしていきます。それでは。