綴文

綴り文。思ったことを素直に書きます。

関東アッシー編

年末。

関東に住んでいる昔からの友人を地元までアッシーしちゃろうって計画がありまして。んで行ってきたわけですよ。2泊3日ですた。。。

f:id:oycomz1rz:20170714202323j:image

関東に向かう道中のSAでパシャり。

まぁ、綺麗な富士山だこと。

 

 

まぁ、アッシー言っとりますが、関東にいるFPS友達との飲み会も兼ねての旅行だったりするんですよね。ワクワクしながら道中向かいます。

今回は一人旅。

なので、写真もえらい少ない、、、。

 

f:id:oycomz1rz:20170714202643j:image

 飲み会の時にぶっ潰れてる私。

たのしかったね。また呑みたいね。

 

f:id:oycomz1rz:20170718001703j:image

 

2日目。飲み会の友達と成田山へ。

今年も一年間元気に過ごせましたー。と神様に感謝をしてきました。

来年もまた楽しい車中泊旅を安全に出来ますようにとお願いをしてきました。

 

3日目。 飲み友とお別れし、地元フレンズを回収していざ高速で愛知を目指します。首都高から見えるスカイツリー

初めて見たけどでっかいなー。って。

f:id:oycomz1rz:20170718002123j:image

 

途中SAとかよりながらお土産とかその他もろもろ買いながら

写真は私。

f:id:oycomz1rz:20170718002726j:image

 

渋滞等ありまして、5時間後地元に到着。回収した友達➕海外行ってた友達を加えた3人でごはん食べて夜は酒とお菓子摘みながらゲーム大会

 

f:id:oycomz1rz:20170718002607j:imagef:id:oycomz1rz:20170718002822j:image

 

 

男3人で仕事の話とか小学校の話とかで本当にアホほど盛り上がった。

定期的に集まりたいね。来年も絶対会うね。人をもう少し呼ぼうぜ。誰も欠けちゃダメだね。って。

本当そうだなって思いました。

 

こんな感じで関東アッシー編は終了です。

次回は未定です。

車中泊旅。(今回はほぼしてない)

次回はそうだなー、、、。

どこに行こうか。

 

またふらっと記事書きます。

でわでわー